スマートフォン版はこちら

松島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「松島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0838
住所 大阪府寝屋川市八坂町23-21
電話番号 072-826-5021
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 大阪府寝屋川市香里北之町5-30
嶋元医院 大阪府寝屋川市楠根南町28-10
ひらふみ医院 大阪府寝屋川市上神田1-44-32
佐野内科 大阪府寝屋川市豊野町15-8
斉藤整形医院 大阪府寝屋川市緑町5-8 グリーンシティー2F
柳谷クリニック 大阪府寝屋川市大利町1-5
クリニックこまつ 大阪府寝屋川市川勝町11-1
小松病院 大阪府寝屋川市川勝町11-6
樋口クリニック 大阪府寝屋川市豊野町13-7
鳥井医院 大阪府寝屋川市錦町6-25


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    便に鮮血が混ざり、また肛門の痛みがあったため、大腸内視鏡検査を受けたいと思い、ネットで検索していこま内科眼科クリニックを受診しました。内視鏡検査の経験が非常におありの先生だそうです。
    検査前の先生の診察でも、自分の状況が心配ない状況であることを数々の症例と写真つきで対比しながら教えてくださり、非常に安心したと共に信頼できる先生だと思いました。前日自宅での絶食と投薬し、当日朝下剤を大量に飲むためクリニックへ。ベッドとトイレを往復し必要量飲んだところで検査。下剤飲用中も看護師さんが度々様子を見に来て体調を心配したり、励ましてくださり心強かったです。検査途中で起こしますと言われましたが、初めての麻酔が効きすぎたのか効きやすい体質なのか意識が戻ったのは検査が終わった後でした。麻酔で寝ていたせいか痛みはありませんでした。検査結果はぢでしたが、薬についても細かく説明してくださり、安心できました。次も内視鏡を受けるならこちらで受けたいです。
  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • 骨折マンさん
    田中病院 口コミ
    骨折を打撲と誤診されました。レントゲンひとつ診れないなら医者の資格は無いと思います。金返せ
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院の口コミ詳細ページ上部へ